スマートフォン版はこちら

コスモ歯科矯正クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

コスモ歯科矯正クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
佐久市の歯科医院、「コスモ歯科矯正クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 384-0301
住所 長野県佐久市臼田622-18
電話番号 0267-82-0022
診療科目 一般歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

コスモ歯科矯正クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

浅間口歯科クリニック 長野県佐久市佐久平駅北20-5
新海歯科医院 長野県佐久市下小田切字横山8-22
佐久黒岩歯科医院 長野県佐久市臼田1191-5
松井歯科医院 長野県佐久市望月186
佐久黒岩歯科医院 長野県佐久市臼田1191-5
高見沢歯科医院 長野県佐久市下越字下川原244-4
ぱーる歯科 長野県佐久市岩村田字外西浦5033-19
木本歯科 長野県佐久市臼田140-3
武重歯科医院 長野県佐久市望月900-1
新海歯科医院 長野県佐久市野沢字一丁田314-1


おすすめ病院の口コミ

  • つくしさん
    福沢歯科医院 口コミ
    親不知が痛くて、治療しに行きました。抜くのを覚悟していきましたが、「しっかり生えて来ているので抜かずに生やしましょう」と言って、消毒をしてくれ、薬を出してくださいました。その後腫れが引いて、ラクになりました。結局抜くよりもラクで、安く済み、本当によかったです。優しい院長先生でした。
  • なみさん
    佐久黒岩歯科医院 口コミ
    ずっと歯並びで悩んでいました。
    かといって矯正装置には抵抗があり・・・
    黒岩歯科医院で相談してみたら、白い目立たない矯正装置を使ってくれました!
    金額も他の相談した歯医者の半額くらいだったし、治療は丁寧だし、ここへ来てよかったと思いました。
  • miyoshi0216さん
    岡田歯科医院 口コミ
    岡田歯科医院は、住宅街の中にあり、駐車場も完備されており、非常に便利がいいです。先生は女医の先生です。現在の症状をとても明確にはっきり伝えてくださり、その治療法についても、きちんと説明をしてくださり、非常にわかりやすく安心しました。ブラッシングのやり方も毎回丁寧に教えてくださり、おかげて、口内環境が改善しました。毎日のケアの大切さを教えてくださり、このブラッシング方法はずっと継続していきたいと思います。
  • ---さん
    まさむら歯科 口コミ
    普段は仕事があってなかなか歯医者へ通うことができないのですが、まさむら歯科なら土日も診察してもらえるという話を聞いたのでまさむら歯科に通院するようになりましたが、歯が喫煙をしているせいでもあるのですが、茶色くなってしまっていたのでホワイトニングをしてもらいました。ホワイトニングをしてもうとまるで芸能人のような真っ白な歯になったので自分の歯に自信を持って笑顔を作ることができるようになったのもまさむら歯科のおかげです。
  • みえみえこさん
    さいわい歯科医院 口コミ
    子供たちがお世話になっています。
    比較的開院してから間もない歯科医院なので、院内も綺麗で清潔な印象です。
    子供も多く通っています。
    先生も、スタッフさんも、皆感じの良い方たちばかりです。
    診察室は個室になっています。
    子供にも、親にも分かりやすく、丁寧に説明をしてくれます。
    また、診察が終わった後に、ご褒美として毎回色々なものをくれます。
    キャラクターの絵が付いているポケットティッシュや、消しゴムなどです。
    2・3ヶ月に一度、定期検診のハガキが届きます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

コスモ歯科矯正クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル